shikine.net

式根島ノ キャンプ場ニ 居リマス

花見

140503192957D

式根島つながりの花見が2週続きました。1回目は「花見の予行演習」として(^-^;、2回目は本番だったのですが天気予報が”雨&寒い”でしたので花見に持ってくる予定であった食料を持ち込み可能なお店での宴会となりました

昼12時から3軒続いた酒宴にヘロヘロになりながらG.W.に会いましょうと別れました

 

写真は花見と関係なく数年前のG.W.の夜、風おだやかでいい夜です

G.W.は風強いときはとんでもなく強いですからキャンプする人は気を付けてくださいね
出かけている間にテント飛ばされたりしてる人見かけます
砂地で短いペグだと効かないのでロープで立ち木などに固定するのがいいと思います

コメントを残す

必須欄は * がついています