shikine.net

式根島ノ キャンプ場ニ 居リマス

2016.11

珍しく11月

11/3~6 ちょっと寒いくらいの季節が心地よいです


大島出たあたりでやっと雲が切れてきました
釜の下キャンプ場の流しがリニューアル!!

三日月の夜

夕方でもまだそんなに寒くない
月も小さいので天の川がよく見えています




この季節は温泉ありがたいですね しかも混んでいなくてゆっくりできます


夕まずめを狙って釣りに行った人たちは釣れているのかなぁ?

秋の星座はあまりめぼしいものがありません つる座なんて知らない人の方がおおいよね
釣りの人たちはハタンポとベラを釣って来ました
潜りでもなかなか大物に会えず 思い余ってタカベを狙ったら突けたのでした

今回の連休のマックスでテント8張くらい
寿司握り中 子供がご飯を..ではありません

遅い時間になるとオリオン座がのぼって来ました



サッカーかなにかの教室があったらしくその見送りが盛大です

いつまでも子供が見送ってくれていました

コメントは受け付けていません。